【スポンサーサイト】

--/-- --:-- | スポンサー広告
【折り返し地点。】
こんばんは。

今日はこの前の宣言通り、会社をお休みして第2回の定例試験を受けました。
1回目の定例試験に比べるとだいぶ問題を解くスピードは速くなりましたが、速さを重視したため問題の読み間違い等の簡単なミスをしてしまいました;;
今度の間違い晒しは前回よりボリュームアップしそうです(苦笑)
まぁ、間違えてしまったものは仕方ないので「間違えた方が勉強になる!」と前向きに捉えて頑張ります!

さてさて、第2回の定例試験が終わったということで、年内の講義も折り返し地点にさしかかりました。
年内にどれだけ基礎の知識を定着させるかが重要だと思うので、新規の論点の学習と同時に今までの復習にも取り掛かりたいと思います。
特に理論暗記が遅れがちなので、力を入れて行かなくては(>_<)


ではでは、今日はこの辺で。

10/27 22:15 | 2010年 所得税法 | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 しらたま All Rights Reserved

Graphics by NEO HIMEISM  Icon by 小枝の素材
