【スポンサーサイト】

--/-- --:-- | スポンサー広告
【第2回基礎力確認テストの結果報告。】
こんばんは。
水曜日の午後から気分がすぐれず、昨日は会社を休んで1日寝てました。
私自身はあまりストレスを感じているとは思っていないのですが、試験勉強がストレスになっているのかな…?と思う今日この頃です;;
まぁ、自分なりの勉強方法を確立出来ればこういったことも無くなると思うので、上手く軌道に乗せられるように頑張りたいと思います!



では遅くなりましたが、第2回基礎力確認テストの点数及び間違い晒しをしたいと思います。

まず、点数は75点満点中68点でした。
内訳は理論22点/25点、計算46点/50点です。

今回はきちんと答案用紙に時間内に解けた部分を明記しておいたので、90分で解答した範囲の点数です。(今回は解答に92分かかりました。あと少しで間に合ったのですが/苦笑)
ちなみに時間内に解けていれば、理論は満点でした…orz
計算の方が配点が高いので計算を優先したのですが、今後は問題を解く順番も意識していかないといけないですね;;
計算問題の中でもどの箇所から解いていくのが効率的か、総合問題を解きつつ研究していかなければ(>_<)
まだまだ演習不足ですが、1回目に比べれば大分スピードアップしたので、これからも頑張っていきたいと思います!



続きは間違い晒しです↓




11/27 21:04 | 2010年 所得税法 | CM:2
template design by takamu
Copyright © 2006 しらたま All Rights Reserved

Graphics by NEO HIMEISM  Icon by 小枝の素材
