【スポンサーサイト】

--/-- --:-- | スポンサー広告
【いよいよ明日は…。】
税理士試験の合格発表ですね。

今年は官報リーチの受験生ブロガーさんが沢山いらっしゃるので、全く関係のない私までドキドキしています(´ー`ゞ
私がそのブロガーさんたちを知ったのは今年の試験後なので短い期間ではありますが、どのブロガーさんも税理士試験の厳しさ、そして私の試験に対する姿勢の甘さを気付かせてくれた方たちです。
明日は合格祝いにかこつけて、そのブロガーさんたちのブログへコメントしようと思っているのですが…何分小心者なのでどうなることやら(苦笑)

どうか皆さんに良い結果が届きますように…!!



私は合格の可能性はゼロなので、結果が届いたらきちんと確認して自分の現状を受け止めるだけです。
来年こそは他の受験生と勝負出来るように、今から頑張ります!


ではでは、今日はこの辺で。

12/10 22:29 | 管理人のつぶやき | CM:0
template design by takamu
Copyright © 2006 しらたま All Rights Reserved

Graphics by NEO HIMEISM  Icon by 小枝の素材
