【スポンサーサイト】

--/-- --:-- | スポンサー広告
【第3回基礎力確認テストの結果報告。】
こんばんは。


もたもたしていたところ、本試験の結果報告の方が先になってしまいましたが(苦笑)第3回基礎力確認テストの点数及び間違い晒しをしたいと思います。


まず、点数は75点満点中62点でした。
内訳は理論25点/25点、計算37点/50点です。

今回は本当に反省しまくりの結果となりました…orz
テストを受けた時の状況を思い出してみると、計算で問題文を見る→不動産所得と事業所得に関する記述が多くてパニックになる→戦意喪失→その後何とか持ち直したものの、タイムアップという感じでした。(何とか理論を書ききれたことが不幸中の幸いです;;)
不動産所得の収入計上時期に対する苦手意識、そして損害賠償金に関する論点の理解不足も影響しました。
今の段階の内容に苦手意識を持つこと、そして理解不足であるということは非常に危険だと思うので、年内の復習で克服したいと思います!




では、続きは間違い晒しです↓






12/13 21:13 | 2010年 所得税法 | CM:9
template design by takamu
Copyright © 2006 しらたま All Rights Reserved

Graphics by NEO HIMEISM  Icon by 小枝の素材
