【スポンサーサイト】

--/-- --:-- | スポンサー広告
【1/4?1/11の学習内容を振り返ってみる。】
こんばんは?。

前に宣言した通り、勉強内容をアップしてみました。
ちなみに勉強時間は計っていませんし、記録するつもりもありません。
勉強時間を意識すると、大して勉強をしていないのに「今日は○時間頑張った」と満足してしまいそうな気がするので(;´▽`A``

…で、実際に勉強内容を書き出してみたら、自分では結構頑張ったつもりだったのにそれほど勉強が進んでいなくて軽く凹んだ訳ですが(苦笑)


先週は決算の関係で残業や休日出勤があったとは言え、もっと勉強時間を捻出することは可能だったと感じています。
平日に勉強しなかった分、昨日・今日で帳尻を合わせているのがバレバレですね;;
しかも所得の新規理論は手付かずですし…orz
今回の反省を活かして、今週は勉強時間を捻出することを意識したいと思います。
隙間時間も有効に使わなくては。

まだまだこれからなので、試行錯誤を繰り返してみようと思います。
頑張るぞー!!


ではでは、今日はこの辺で(。・ω・。)ノ

01/11 22:52 | 2010年 所得税法 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 しらたま All Rights Reserved

Graphics by NEO HIMEISM  Icon by 小枝の素材
