【スポンサーサイト】

--/-- --:-- | スポンサー広告
【オフ会初参加。】
こんばんは。

先週の土曜日に、人生初のオフ会に参加してきました。
書きたいことは沢山あるのですが、上手く言葉に出来ないので、一言だけ。

オフ会に参加して本当に良かったです!

オフ会でお話しして下さった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m



色んな方の話を聞いて、まだまだ自分の勉強方法は甘いと感じたので、今日からノルマを増やすことにしました。
とにかく今の自分に出来ることを全力でやって、今年こそ結果を出したいと思います!


ではでは、今日はこの辺で。
スポンサーサイト

01/25 21:13 | 管理人のつぶやき | CM:6
しらたまさん ちーす
先日は ありがとうございました~

あの 丸秘エクセルを是非参考に、オリジナルなやつを作って毎日目を通して頑張ってくださいね!

しらたまさん、いつの間にか居なくなってて、挨拶しそびれたのが残念でしたよー。

んでは、またの機会に~。。。


ちょめぞうさん ちーす です。

こちらこそ先日はありがとうございましたm(__)m

そして、思わぬプレゼントまでありがとうございました!
丸秘エクセルは見ただけで凄い衝撃を受けました。そして自分の頑張りは全然足りていないと反省しました(>_<)
ちょめぞうさんのご厚意を無駄にしないよう、頑張ります!!

ご挨拶出来なかったのは、本当に申し訳ありませんでした…orz
帰りの新幹線に乗るため21時には水道橋を出なければいけなかったもので、バタバタしてしまいました;;
今度は時間に余裕を持って、きちんとご挨拶してから帰るように気をつけます。

ではでは、またお会い出来る機会が訪れるのを楽しみにしています♪
しらたまさーん
土曜日はありがとうございました~
無事に新幹線に乗れてよかったです~♪
しらたまさんが『オフ会に参加してよかった』と言ってくれてマジ、本当に嬉しいです。
ありがとうございました。
また次回、お会いできるのを楽しみにしていますね!!
早起きで頑張っていきましょねー
しらたまちゃんこんにちは!!

通信、所得つながりでとっても楽しかったです!
私が所得税法1年目に利用していたブログ様をURLにをくっつけておきます♪♪
このブログ様の記事をWordにコピペしてタイピング筆写よくしましたよー。

早起きも続いていてすごいし、勉強も順調だね!!
またブログにも遊びにきまーす
じゅんさん、こんばんは~!
土曜日は本当にお世話になりましたm(__)m
そして新幹線の時間に間に合うように配慮して頂き、ありがとうございました。

オフ会に参加したおかげで、今までネット上だけだった繋がりがリアルになって「みんな頑張っているんだから、私も頑張らないと!」という気持ちが前よりも強くなりました。
早起きメンバーの方とも何人かお会いできたので、毎朝の書き込みが更に楽しくなりました♪
そのおかげか、前より少しだけ起きる時間が早くなったんですよ(笑)
本当に素敵な場を提供して頂き、ありがとうございましたvv

次のオフ会も絶対参加しますので、その時はよろしくお願いしまーすヽ(*´▽`*)ノ
mimiさん、こんばんは!
そしてコメントありがとうございますm(__)m

mimiさんとは勉強面で共通点があるので、お話していると「あぁ、分かる~!」と思うことが沢山あって楽しかったです♪
今度お会いする機会があれば、もっとmimiさんとお話出来るように積極的に話しかけたいと思います!

そして、わざわざお越し頂いただけでなく、素敵な情報まで提供して頂いて本当にありがとうございます!!
凄く役立ちそうなブログですね~(私のブログとは大違い/笑)
ちょうど理論暗記のためにWordを使おうと思っていたので、mimiさんのタイピング筆写を真似してみようと思います φ(・ω・ )メモメモ

早起き掲示板のおかげで早起きも勉強も続いているので、本当に感謝感謝です。
この調子で本試験まで一直線!…といけるように頑張りますo(^-^)o
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 しらたま All Rights Reserved

Graphics by NEO HIMEISM  Icon by 小枝の素材
