【スポンサーサイト】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/-- --:-- | スポンサー広告
【自己採点結果ご報告。】
こんばんは?。

解答速報が出たので、自己採点をしてみました。
今回はとりあえず速報ということで点数のみご報告したいと思います。
詳細に関しては後日追記……出来ると良いなぁ…;;



それでは、採点結果です↓


【O基準】
自己採点 理論:28 計算:36 合計:64
ボーダー 理論:23 計算:35 合計:58

【T基準】
自己採点 理論:28 計算:34 合計:62
ボーダー 理論:32 計算:34 合計:66


ちなみに理論に関しては問1・問2ともにほぼ作文のため、かなりアバウトな採点になっています(あくまでもこれくらい配点が来るかなぁ…という私の判断です/苦笑)
それと計算に関しては一部あやふやな部分があるので、その部分は間違えたものとして点数には含めていません。


なんというか…結果を一言で言うならば

見事にボーダーど真ん中

といった感じでしょうか(;´▽`A``


でも、計算に関してはもっとボーダーが高いと思います(私でもこれくらいの点数が取れるレベルなので;;)
理論も作文なので、どれだけ採点してもらえるか全く読めません(ーー;)

…ということで、今年のゴウカクはないだろうと勝手に判断し、勉強を再開することにしました。
ひとまず年内は独学で行く予定です。
理論の覚えなおしを最優先にして、その他には通達の逐条解説を読んでみたり、国税庁ホームページのタックスアンサーに目を通してみたりしようかなと考えています。
理論暗記の精度が上がらなかったことと模試の成績が悪かったことを除けば、所得税法の勉強はとても面白かったので、年内は純粋に勉強を楽しみたいと思います♪


それと9月から消費税法の勉強を始めることにしました。
所得ゴウカクの望みが全く無いとも言い切れないので、次に向けて動き出すことにします!


ではでは、今日はこの辺で。

スポンサーサイト

08/08 22:33 | 2010年 所得税法 | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 しらたま All Rights Reserved

Graphics by NEO HIMEISM  Icon by 小枝の素材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。