【スポンサーサイト】

--/-- --:-- | スポンサー広告
【中間決算終了。】
中間決算がようやく終わりました。
…と言っても、状況によっては今日も呼び出しが掛かるかもしれないのですが;;
とりあえず一段落と言うことで、ホッと一息です。

今週は結局何日か残業してしまいましたが、去年に比べるとだいぶ残業時間が減ったなぁと思います。
次の決算の時には更に残業時間を減らせるように頑張りたいと思います!目指せ残業ゼロ!!




最後に、決算でバタバタしていたところ第1回定例試験の答案が返ってきたので、近々点数&間違い晒しをしたいと思います。

ではでは。

10/10 07:19 | 日常 | CM:0
【今日の出来事。】
昨日は中間決算の関係で休日出勤だったので、今日が唯一の休みでした。

貴重な休日と言うことで、図書館の自習室で勉強しようと思い出掛けることに。
図書館へ着いたところ、1枚の貼り紙が目に入りました。
そこには『本日、自習室のご利用は出来ません』の文字が。



……orz



どうやら今日は公民館全体で市のイベントがあり、図書館の自習室もそのイベントに使用されていたようです。
なので仕方なく家に帰り、家で勉強しました。
個人的に、家だと誘惑が多くて(テレビとか、ネットとか、漫画とか、ゲームとか…)あまり集中して勉強出来ないんですよね…;;
一応先月学習した問題集No.1の問題を解き直してみたのですが、きちんと解こうとすると標準時間をオーバーし、標準時間を意識するとミスを多発すると言う悪循環に陥ってしまいました(´・ω・`)
まだまだ理解が足りていないなぁ、と痛感しました(苦笑)
きちんと理論と計算をリンクさせて理解出来るように、少しずつでも良いので頑張りたいと思います!


ではでは、また明日から仕事なので今日は休むことにします。
おやすみなさい。

10/04 22:27 | 日常 | CM:2
template design by takamu
Copyright © 2006 しらたま All Rights Reserved

Graphics by NEO HIMEISM  Icon by 小枝の素材
